うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

ストライダーで勝率14%から48%にアップ。速い、速すぎ赤い彗星ニュータイプです。

勝率低迷しておりました。

パットン軍団編成(4パットン、1ストーカー)で

ちょっと前までプレイしておりましたが

編成を以下に変更

WR編成

WR編成

ステージはデスマッチだと火力乏しいですが

デスマッチはパットンフルスパイラルで安全地帯からマクロスミサイルアタック

やればオッケー。

 

他のステージだと初手ストライダーでビーコンゲッター

からのチーム全体の火力が無い場合はマグナムパットンで

火力集中、火力支援。

 

ビーコンラッシュでビーコン守りたいときは

ボアちゃんこんにちは(/・ω・)/ 動かざるごと山のごとし。

 

支配でビーコンやばいっと思ったときはストーカーさん出動。

で、勝ててるぅ。ポイント稼げてるぅ。Au稼げてるぅ。

 

高火力が全てじゃない。カンスト機体だけじゃない。

 

食事と一緒バランスが大事!リアルでは食生活やばいです。

今迄は機体と火力しか考えてこなかった。

 

大切なのは

機体(耐久性、武器スロット、速度)、装備(武器、シールド)、

能力(アビリティ)の3つをふまえて編成すること。

 

でも機体は一番大事だよね


Akatsuki Gundam First launch