うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

昔の機体、今の機体、これからの機体。自分のプレイスタイルの変遷。

はじめた当時はデストリアがメインだった。

ビーコンも取りに行ったしバトルもした。

 

プレイ中にぴょ~ん、ぴょ~んと飛び跳ねているコサックさんを

目にし、コサックでビーコンハンタープレイをするようになる。

 

次にボアちゃん、今とモデルは違うけどカワイさは健在。

FOXカラーにしてメイン機で使う。

 

ここらあたりでパットン君登場。

フルスパイラルで運用。

 

そしてストーカー。ビーコンハンター運用。

端末をFIRE10に切り替える。

画面が大きくなりプレイも快適になる。

 

お次がナターシャ。

アンサイル2個、Ecu2個という専守防衛スタイル。

ここからディフェンシブスタイルが始まった。

初手ナターシャでビーコンをゲット、キープする戦いがつづく。

ボアちゃんもゼウス、パニッシャーTで火力アップ。

大きい機体運用が続いた。

 

長期運用のパットンフルスパイラルMk2化。

しばらくのほほんとプレイ。

パットンを軽武器で全種類揃えたい衝動にかられるが我慢。

 

ストライダー、アンサイル、Ecu装備。ビーコンゲッター運用。

スペクター導入。ハイドラ装備。

パットンをフルマグナムカンスト。←今ココ(*^-^*)

 

スぺクターハイドラをカンスト予定。

バリスタに換装予定。

 

とここまで。

バリスタカンスト、要すればMk2化が直近の目標。

新機体も、現状と相談しながら必要とあらば運用していきたい。