うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パットン、フルマグナム作成中。台風すごいね。

台風の風が強くて、ほぼ一日中家にいました。 今から凄くなるのかな関東は。 シルバー、お金も貯めにくくなってきておりますが さらに10月になったら状況が厳しくなる一方みたいなので マグナム強化しようと思います。 マグナム×4でカンスト目指します

お待ちしておりました。バージョン4.3来ました。コンポーネントの生産時間が10/2から増加まじかぁ。

バージョン4.3 やっとこさ、バージョン4.3来ました。 でさWar robotsの9/28のニュース見たら・・・( ;∀;) コンポーネントの生産時間が10/2から増加しますってなんやねん。 急いでつくれぇええい。今のうちやで。

昨日メンテナンスがあったけど4.3にバージョンアップしていないデスヨ。

バージョン4.2 しばらく待ちましょう。 Amazon版がいつになるかアナウンスあればいいんだけど。 もちろんバトルモードも選択はできないです。 バトルモード選択 そして、あらたに日本人とおぼしき方がクランメンバーになりました。 次のEEランクまであと1000…

クランの目標「1番のクランになる」を日本語表記から英語表記に変えてみた。

海外プレイヤーが多いので少しでも分かりやすくするため目標の表記を英語にしました。 クランの目標 Goal: Become the 1st clan. これで少しはどういうクラン?というのが分かってくれるだろうと期待。 4.3アプデはまだかぁ~。

今のクランランクを上から数えてみた。そして下からも追い上げてきてる気がするのは気のせいじゃない。

国の設定はINTで調べてみたところ。 Sランク無 Aランク無 Bランク 2クラン Cランク 11クラン Dランク 36クラン Eランク 76クラン←(^^)/今ココダヨ~ Fランク 100クラン Gランク 100クラン 帝国華撃団はEの34番目だから、全体として上から82番目 下から追い上…

キャニオンマップのスパイラルパットンで比較的安全にプレイできる位置として愛用してます。

写真パットン手前の地面が隆起しているので少ない前後移動で安全な低地に退避できるのがポイントです。 12秒待って前にいって発射、後退を繰り返せばダメージを減らせます。 半身の障害物よりその点がいいかな。 センタービーコンに取りついている敵も真ん中…

MATVEIさんの着ているPIXONICのTシャツが欲しい。手に入れる方法はあるのかな。

youtubeでcommunity managerのMATVEIさんが着ている PIXONICのTシャツのデザインが気に入った。 ワークショップ2.0 詳細情報 無駄なモノが無く斜めに青い線が入ってるのがいい。 シンプルが一番やね。 MATVEIさん声が高い。一生懸命さが伝わる動画(*^-^*) 手…

アップデート4.3はいつ来るのかなぁ。内容とりあえずまとめてみる。

戦術の多様性がテーマ スぺ、ブル、ヘチ(ショクトレ、スカージ、オルカン)装備と 高機動機体は弱体化のバランス調整 ウェイランド、ブルワーク、ランスロット、フューリー、ナターシャ カーネージが強化。 アンサイルとエキュも強化。 エンバー、ナースホ…

アメリカのクラメンが自宅付近の状況をチャットで送ってきたが大丈夫なのか分からん。

クランチャットで送ってきた文を少し手直しした。 ↓最後のour lands がare lands になっててグーグル先生がひょっとしてと つぶやいたのでour にしたが i was so close to the cape fear and little river about 2 miles.but the water did not make it to u…

1000年に一度の中プレイしている猛者。

ノースカロライナにいるクラメンが ハリケーンの中プレイしてるとチャット来た・・・ 調べてみたら弱いハリケーンだけど、停滞して大雨に なってる。 降水量800ミリ、数時間も降ったらヤバス 滝みたいな雨とはこのことか。 スケールがアメリカすぎる。

ストライダーで勝率14%から48%にアップ。速い、速すぎ赤い彗星ニュータイプです。

勝率低迷しておりました。 パットン軍団編成(4パットン、1ストーカー)で ちょっと前までプレイしておりましたが 編成を以下に変更 WR編成 ステージはデスマッチだと火力乏しいですが デスマッチはパットンフルスパイラルで安全地帯からマクロスミサイルア…

英語でいろいろな挨拶の言葉を知りたい。なぜなら私達のクランは外国人が多いから。

英語で挨拶だと 朝はgood morning 昼はhello 夜はgood evening,good night 後はhiとかしかクランチャットで使ってない現実。 語彙力なさすぎ 調子はどうだいとかカッコイイのがいい。 いい意味でフランクな挨拶を考えるのは難しい。 パットン フルスパイラル…

クランランクFからEへ。ストライダー生産完了からのビーコンハンター装備設定。

次のDは11Kです。 その前のEEは5499。 そして生産中だった機体の ストライダー生産完了 やっとできました。 これからダッシュ機体で高速戦闘になっても大丈夫。 で、さっそく武器を取り付けたのが、 ストライダー。ビーコンハンター装備 ま、見た目はともか…

面白いよ

バトルモードが選べるようになったら面白くなる。 とワクワクしているのはおでだけかなぁ。 デスマッチモードの時に高火力マシンだけではなく メンダー、ウェイランドの活躍が期待できるし ビーコン系だったら快速マシンが活躍できる。 支配モードは頭脳戦と…

バトルモード

Android、ios版はバトルモードが選択できるようになってるらしいよ。10月1日まで。amazon版はどうなのかな。プレイヤー数でメリット、デメリットあるね。

最近のバトル傾向

パットン使い過ぎ・・・(*´ω`*) ええやねん 勝利回数14%( ;∀;) でもって装備 マグナムパットン ゲッコーパットン スパイラルパットン ガストパーサー モロパットン 以上元気な5機体。 ステルスやアンサイル機体が増えたから スパイラルでダメージを与える…

機体生産いきますぅ

ストライダー生産始めました。 クラメンの方が、ストライダー使ってて バトルの初手でかっとばす為に生産開始 ランク下がってしまったぁ。 まいどぉ。気にしないじぇ。 ストライダー作ってサクサクいくじぇ。

自分のランク

ダダ下がりデス( ;∀;) いや、ホントに勝てなくなってまいりました。 まぁ、パットン好きで3機体だしてる時があるので 勝てないのは当たり前かなぁ。 ランクが5885なんだが、おとといより100近く落としてます。 上位クラメンの方達と対戦するとカップラーメン…

クランランクアップ

FFFになりました。 次はEです。 昨日はトップクラン分隊と野良で鉢合わせたけど パーサー、ストライダーの高速部隊編成・・・ 3分クッキングでやられるぅ。気持ちいぃ~。 今日は調子いいなぁ。

現用機体紹介

パットンです。 おでの愛機です。 装備はスパイラル マーク2 レベル12×4発フル装備 マクロスミサイル全開です。 まぁ、火力云々はアレですが追跡してくれるので本当に助かってます。 悩みは最近皆さんが固くなってきたことかなぁ。

クランランクアップ

クランランク上がりました。 FからFFへアップ。 Fのなかでは69位。 一歩づつだけど、着実に上昇中(^o^)丿 一年以上ひとりでやってた。 一人でずっとやっててそれなりに楽しかったんだけど クランメンバーと初めてコミュニケーションがとれて 一人じゃないの…

クランメンバー

マジ泣きしました! 一年以上War Robotsやってて初めて日本人の方とやりとりをしました。 その方もずっと野良で頑張っててもぅ~号泣。 勇気もらえた。 ただ本当に嬉しくて、ありがとん。 web.lobi.co

Lobiに作ったよ。

ゲーム情報コミュニティサイトのLobiにWar Robots(WR)「Amazon版」のグループを作成。 今迄無かったっぽい。 ひどい話ダナー。 これで少しはマシになったっしょ。 メンバー来てくれるでしょぅ。

クラン紹介

クラン名:帝国華撃団 id 79537 タグ:帝撃 活動目標:1番のクランになる 現在の隊員数:14名 クランランク:F3 587 ご案内 クラン運営についてはこれからです。長い目で見て頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。 ★アマゾンfire端末なので一般的なア…

目標 War Robotsで1番のクランになる。

目標を作りました。 War Robotsで1番のクランになる ゲームプレイヤー数は多いです。 何人いるかわかりません。 その中で1番は、まぁ無理。 ならば1番のクランをめざせ! なせばなる。 とクランを作成しました。 その名は 帝国華撃団です。 よろしゅう!

はじめのご挨拶

涼しくなってまいりました。 なにかやってみたくなりましたので 長続きできるか分かりませんが ブログをはじめてみようと思います。 ネタとしては、日々の生活を書いてみようと思います。 ご飯に行ったり、ヒマな時間にしているゲームや 仕事のグチとか・・…