うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マジ、シルバー不足パナイっす。War Robots攻略の真髄を考える。

お疲れ様です。 モジュール頑張って強化中です。 御覧の通りです。 モジュールの強化費用で毎レベル強化するのに40Mもの シルバーが必要になります。 逆にいうと・・・40Mで強化できる。40Mさえあれば・・・。 半永久的にこのモジュールさえつけていればダメ…

たった40Mでモジュールが強化できると思えば安い・・・よね( ;∀;)

お疲れ様です。 シルバー貯めるのに毎日頑張ってます。 パッシブモジュールThemonuclear Reactorのレベル2強化に向けて 頑張って貯めました40M。 そしてレベル2強化実施。 レベル1で5% レベル2で6%・・・ということは レベル6で10%でいいのかなぁ。 10%…

初ブリッツ、カンストマグナム装備でプレイしてみて分かったこと。

お疲れ様です。 今日は天気もよくWar Robotsをプレイするにはうってつけです。 (インドアなので天気は関係ないですね) さてマグナムパットンからマグナムブリッツに 機体を変えてプレイしてみました。 まぁブリッツのレベルは6です。 ブリッツの操作が慣れ…

まもなくアップデート4.7。募る思いと先走る欲望。一抹の不安。

お疲れ様です。 まもなくWar Robots4.7アップデートです。 旧正月より前に実施されると思いますので 2月5日の旧正月より前の可能性が高いです。 そしてとうとう空を飛ぶ機体のおでましです。 今までは跳躍、滑空、ホバリングでした。 どれだけ、どんなふう…

モジュールThemonuclear Reactorの強化がヤバすぎる件

お疲れ様です。 昨日、モジュールThemonuclear Reactorを入手し バカ喜びしていたモノです。 めっちゃルンルン♪気分でカンストマグナムパットンに とりあえず装着して追加ダメージがどの位入るのか実際に バトルをしました。 まぁ、レベル1未強化の場合追加…

パッシブモジュール追加ダメージの上位Themonuclear Reactorをゲット。

やったぁああ (´◡`) Themonuclear Reactorやっと入手できました。 ヒャハハハ、いっちゃうよ。強化しちゃうよぉ。 (え、シルバーに余力あればですが) まぁこれからですな。 またデイリーをコツコツこなしてゴールド貯金して Themonuclear Reactorを少なく…

機体と武器の組み合わせ、見た目から考える。

お疲れさまです。 日々の機体、武器の強化いかがでしょうか。 War Robotsはいろんな機体、武器があります。 その選定、組み合わせを考えるのは楽しみの一つです。 まぁ、入手と強化までの道のりを考えると悩ましいところもあります。 今回は見た目、デザイン…

守、攻、強化だけでは攻略できない。大事なのは戦略。

お疲れ様です。 日々のWar Robotsライフいかがお過ごしでしょうか。 プレイをしながらよく感心するのですが このゲームは強さという解釈がいろいろあって興味深いと思います。 機体、武器、モジュール全てカンストしたら自分の戦略で自由に戦える? そんな壮…

ブリッツげっとん。いやまてよ、レベル2にあげるのに5時間かかる。それはブリッツじゃなくて無理っす。

お疲れ様です。 2019年War Robots、一番最初のうれしい出来事です。 とうとうブリッツを手に入れました。 Blitz が、しか~しレベル2に上げるのに5時間かかりマス(´;ω;`) え、聞いてないよってカンジですわ。 まぁブリッツを手に入れたことでさらに楽しくプ…

パッシブモジュールがついた機体を選ぶべし。できればたくさん装備できるほうがいい。

お疲れ様です。 ゴールドがたまってきてもう少しでダメージ追加の上位モジュール Themonuclear Reactorがゲットできます。 で少ない脳みそでめっさ考えました。 以前の記事でもモジュールはヤバイという内容で書いてましたが これモジュールをいっぱいつけら…

War Robots攻略。将来を見据えて戦略的に機体と武器の選択を考える。

お疲れ様です。 リアルもゲームも大忙し。 いかがお過ごしでしょうか。 やることいっぱいで頭がパンクしております。 さてシルバーの貯まり具合、強化の点から 機体、武器の選定をどうしたらいいか 自分の今と将来を例にとり書こうかと思います。 まず基本。…

アクティブモジュールLock Down Ammo。妄想が先走る超緊縛プレイについてワクワクw。モジュールとの相乗効果でWar Robots攻略。

お疲れ様です。 いかがお過ごしでしょうか。 アップデートから時間が経ってモジュールの事が 少しづつ理解できるようになってきました。 パッシブについてはおおまかですが攻撃力、耐久性の追加ということで シンプルです。 他のパッシブは個人的にめっちゃ…

War Robotsを楽しむために、自分にとってどんなゲームなのか現時点での分析。

お疲れさまです。 野良でやらかしました。 ス、すまねぇ。 デスマッチで圧倒的不利からイーブンまで持ち込んでくれたクラン「赤べこ」の どなたかお名前は忘失してしまったが次、戦場でお会い出来たら名誉挽回するぜぃ。 (ちなみに自分はデスマで攻撃オプシ…

タンカーストライダーでビーコンゲット&キープ。ヘイトを集め肉を切らせて骨を断つ。

お疲れ様です。 本日はストライダーに焦点を当ててみました。 といっても自分のストライダーはアンサイルとEcu装備で 攻撃オプション無しです。・・・マジです。 えっ、と思われる方がほとんどだと思います。(それ正解) 個人的趣味デス。 ストライダーです…

ダメージ追加モジュールThetmonuclear Reactor購入まで後1014ゴールド。貯める苦労パナいっす。

お疲れさまです。 ゴールド貯めるのに勤しんでいる毎日です。 やっと3986ゴールド貯まりました。 思いもよらず、うれしい出来事がございました。 ワークショップのレベルが30になったことです。 なんとボーナスで1000ゴールドいただきました。 いやホントに…

距離800。うち―かたー用意。うてぇえぃ。兵法を考えるの巻。

お疲れ様です。 ゴールド貯めるのに頑張ってます。 日々のデイリーを着実にこなしております。 さて、最近のバトルを距離から考えた場合600で戦う状況が増えてきたと感じる。 それで半日ほど考えました。作戦立案。 逆に600以上から攻撃できればいいじゃん。…

回復モジュールが激ヤバ。どないすんねん。

お疲れ様です。 食べては寝て起きている時はWar Robotsを繰り返したお正月。 胃が重いです。 さてモジュールですがアクティブモジュールの中で 回復モジュールRepair Unitが激ヤバです。 他のアクティブモジュールはあまりというかまだ使う気にはならないの…

モジュール実装後2週間ほど、影響を分析。対策を考える。

あけましておめでとうございます。 初詣はしっかり地元池袋、雑司ヶ谷の大鳥神社に お参りをしてきました。 日付が変わる前にちゃんと並んで、新年を迎え「茅の輪くぐり」をして お札も交換。 一年の計は元旦にあり。しっかり1年過ごしていきたいと思います…