うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ未熟ですがハイドラスペクタで勝つにはどうしたらいいのかお答えしましょう。

おつぅです。 梅の花は咲いてますのぉ。 War Robotsプレイヤーの皆様いかがお過ごしでしょうか。 さてスペクタ君で10分間フルにバトルできた時の 与ダメが70から80までです。 上がって来ました。 武器はハイドラ×4です。 ハイドラ×4の内訳はレベル11が2,レベ…

アレス君っ!ま、待ちたまえ。

お疲れ様です。 花粉限界デスっ。 くしゃみがとまりません。 湯呑をもったままくしゃみして、お茶をこぼしてしまいました。 やれやれです。 さて、また今回も偶然マッチしました。 お相手はアマゾン版War RobotsのNo1クラン「$4me」です。 しか~もフル分隊…

ブリッツ君のまとめ。

お疲れ様です。 風はまだ冷たいですが太陽が出ている時は ポカポカして気持ちいいですね。 まぁ。仕事ですけどね。 さて花粉症がひどくなってまいりました。 お茶をすすりながらブログを書いております。 ずっとブリッツ君ネタばっかり書いているんですよね…

ブリッツ君を活躍させるにはどうしたらいいか考える。けどよくわからん。

お疲れ様です。 お鼻ムズムズ到来です。 ボックスティッシュ生活始まりました。 さて我が愛機ブリッツ君なのですが なかなか活躍させてあげることができません。 出動させても戦果を出せずに終わってしまいます。 そこで自分なりにブリッツ君のことを考えて…

スパーク!いや~こんなにもエイムが楽だったとは思いもしなかった。

お疲れ様です。 日頃の疲労を取る為に日帰り温泉に来ております。 ということで温泉の休憩処で書いております。 いや~大切ですね。 体のメンテナンス。極楽極楽。 パットンにスパーク×3とハロ×1を装備しました。 もうエイムが楽チンです。 エネルギー兵器万…

War Robotsブリッツ君運用についての気づき。からの装備、作戦、強化を考える。

お疲れ様です。 たぶん春?みたいな感じがする今日この頃 いかがお過ごしでしょうか。 さてブリッツ君です。 立ち回りをどうしたらいいかずっと考えてきました。 ちょっとだけですが分かってきました。 装備はカンストマグナム×4。 でブリッツ君の今のレベル…

War Robotsのゴールド貯める裏技なんて知らんがな地道にだけど気持ちはラクに貯めてます。

お疲れ様どす。(*´ω`*) マゾい毎日いかがお過ごしでしょうか。 少し春っぽく?目が痒く?なってきたかもしれません。 ええと今回はゴールドについてですね。 今モジュールをゲットする為に貯めてます。 その前にWar RobotsはAmazon版、ios版、アンドロイド…

War Robotsモジュール購入、強化、シルバー、プレイスタイルどうしたらいいか考える。

お疲れ様です。 日々の強化いかがでしょうか。 ウチのスペクター君を参考にいろんな考えがあるよぉと いうことでご案内できればと思います。 なかなかシルバーもゴールドも貯まらないですのぅ┐(´~`;)┌ やれやれ 今ゴールドがやっと2260まで貯まりました。 …

ズバリWar Robotsで相手にしたくない機体。

お疲れ様です。 皆さん日々のプレイいかがでしょうか。 強化に励む毎日ご苦労様です。 さてWar Robotsをプレイしていてよく思うことがあります。 機体、武器、モジュールの組み合わせで何がいいのだろう?と よく考えます。 まぁマッチング、マップ、分隊の…

レギュラー機体紹介と現在の個人ランク。

お疲れ様です。 いかがお過ごしでしょうか。 最近思うんです。 War Robotsってやりこむ程に何が強いか、何がいいか 分からなくなると思いませんか? 自分っておつむヤバイ。(知ってた) なので現時点での編成を記録しておこうと思います。 後で見返してあの…

金策ストライダーで駆け巡れ!ビーコンゲットでゴールドゲット。

お疲れ様です。 皆様シルバー、ゴールド貯まってますでしょうか。 今まではシルバー貯める為に与ダメアップを考えてプレイを 組み立てておりました。 しかし軽機体がメインなのでマゾい考えだったんです。 ところがその軽機体プレイ、普段意識してなかったん…

激熱!敵の包囲網をマグナムブリッツ特攻で突破。からのブリッツ装備変更を考える。

お疲れさまです。 お芋まったり、ココホレワンワンが好きです。 ですがちょっとブリッツ君のおかげで本来のプレイスタイルが 変わっちゃってます。 マグナムとブリッツのアビリティの組み合わせだと どうしても単機特攻になりやすいんですよね。 まだ慣れて…

ガチ大事!War robotsの課金についてモノ申す。

お疲れ様です。 日々のプレイいかがでしょうか。 飛行機体がチラホラとバトルで登場してきました。 まだ強化が進んでない機体のようで苦戦してるカンジがします。 まぁ強化済みとなればあの性能を生かして楽しくプレイできますね。 さてWar Robotsの課金につ…

チョットだけ悩ましいWar Robotsの分隊とマッチング

お疲れ様です。 War Robotsで分隊編成する際に自分が心がけている というかよく思うことについて書いてみようと思います。 いつも通り脈絡の無いカンジになるよ(*´ω`*) よろしゅう。 まずプレイヤーの方はいろんな方がいます。 初心者から中級者、上級者。 …

Amazon版War Robotsナンバー1クランのクランマスターのハンガーを徹底分析!

お疲れ様です。 敵を倒すにはまず、その敵を知らねばなりません。 いやぁ実際足元にも及ばないんですがね。軽くいきましょう。 Amazon版War Robotsで1位のクラン「$4me」 のクランマスターの機体、装備を分析してみようと思います。 マスターはyour pastor…

激アツ!クランランク1位と2位のバトルにお邪魔しました。

お疲れ様です。 まずはこのバトル結果を見てくれぇええい。 War Robotsアマゾン版プレイヤーなら、おわかりですよね。 クランランク1位の$4meと2位のHなんたらです・・・。 (すまん、読めん) えー、終わったから言えるんですが 「他所でやってくれええええ…

軽機体、軽武器メインでバトルを組み立てる。現在、これからの編成。

お疲れ様です。 シルバー貯めるのに頑張る日々が続いております。 シルバーは15Mほど貯まりました。 モジュール強化の40Mまであと25M。 きついっス。 その間あまりシルバーを減らせないので苦労してます。 ワークショップではスパークを製作中。 ブリッツ君…

飛行機体ヤバス、ガチ欲しいっす。

お疲れ様です。 飛行機体3種きましたね。 スカーミッシュで体験致しました。 結果...ほすぃ。 いやぁ、スパイラルで撃ち落としてやるとか言ってましたが 逆にスパイラル装備させて空対空でバトルしたいなぁ。 3機体の中でも自分に合ってそうなのがアオジュ…

Amazon版War Robotsバージョン4.7来ました。アップデート完了。

お疲れ様です。 Amazon版アップデート来ました。 インストール完了。 で気になるモジュールはパットンから削除されてました。 そしてボアちんからも消えてました。 まぁ出撃ハンガーは変わりません。 ボアちん、パットンが2機、スペクタ、ストライダー だい…

War Robotsアップデート4.7パッチノート。パットンからモジュール削除(´;ω;`)

お疲れ様です。 War Robots公式サイトでバージョン4.7について紹介がありました。 パットンだけではないのですが旧機体のデストリア、コサック、ヴィチャ、 ガレス、ジェシーからモジュールを削除するらしいです。 うーん、そう来たかって感じです。 えっ!…