うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のブリッツ君の弱み(´Д⊂グスン

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ Amazon alexaのアプリが邪魔をして War Robotsにログインできませんでした。 ちょっとプレイできなくて焦りました。 しばらくしてから落ち着いて考えました。 アプリストアからWar Robotsを選択すると ログインできました。 それ以降…

気のせいか?以前よりゴールドが貯まりやすいと感じる。

お疲れ様どすー(`・ω・´)ゞ えーと 個人的な感想なのですが 最近ゴールドが貯まりやすいと思います。 デイリーのタスクは30ゴールドと 40ゴールドのタスクがあります。 しっかり数字をとってはいないんですが 今までは8:2ぐらいの割合で 30ゴールドのタスク…

クランのランクが変わりました!

お疲れ様です。(`・ω・´)ゞ 皆さんありがとうございます。(特に鬼さんっ!感謝!) クランランクが変わりました。 念願のDDになりましたぁ\(^o^)/ えー、ここまでの道のりはすんごく長かったです。 DからDDになるのに何カ月かかったことやら。 ランクがあ…

勘違い?かもしれないがちょっとずつ勝てるようになったかも

おつかれーさまです(*´ω`*) ちょっとプレイしていて うん? 違和感みたいのを感じていました。 なんかやっててスムーズというか面白いというか やっててマゾいカンジが薄れたので バトル50%の平均を見てみると... 与ダメが48万。 ビーコンハンターの自分に…

現時点でラグナロクシリーズのロキをいろいろ考えてみる。

お疲れ様ですー。 (`・ω・´)ゞ 次のアップデートでは新機体の実装がないみたいです。 でもテストサーバーの内容がYouTubeとかに出てます。 その名もラグナロクシリーズです。 機体はパンテオンシリーズと同じ3機です。 名前はフェンリル、ロキ、ティルです。 …

おつ!2個目Thermonuclear Reactor 装備完了!

お疲れ様ですー。 追加ダメージ+のモジュール2個目入手しました。 ゴールドためるのに約3か月です。 疲れたよ~( ;∀;) でハイスペに装備しました。 2つつけましたー。 バトルにいざ出陣! いっけぇえ~脳筋プレイひさびさのうれしぃぃぃい!(^^)! …なんや…

自分なりの作戦と目標をもって頑張るべし(*´ω`*)

お疲れ様です。 2個目のモジュールがもう少しです。 明後日か明明後日には手に入ると思います。 楽しみでしょうがないですね。 何か月待ったかな。 3か月迄はいってないけど 5000ゴールド貯めるには 自分は2.5カ月ぐらいはかかります。 モジュール攻撃力追加…

目からウロコ!やられて、負けてわかった。War Robots攻略方法。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ。 もう、春真っ盛りですね。 もう少しで2個目の攻撃追加モジュールが 手に入ります。 こっちも春がくるかなぁ。 はよ、モジュールおくんなまし。 という前振りはさておき 現在自分の機体編成にスペクタ君がおります。 ハイドラ×4のス…

個人順位と現時点での攻略方法。負けない為に!

お疲れ様です。 クランランクDからDDまでもう少し。 といっても後900ぐらい残っています。 そう考えるとDDDになるまでには どの位掛かるんだろうと思います。 でも振り返ればよくDになったなぁと思います。 偉い(*’∀’*) 皆さまのおかげです。 これからもよ…

本日はホバーを撃ち落としません。

お疲れ様です。 天気はいいのですが悲しいお知らせです。 あの超音速攻撃ヘリ「エアーウルフ」の俳優 ジャン・マイケル・ヴィンセントさんが逝去されました。 子供のころナイトライダーとエアーウルフに憧れました。 オープニングの音楽がカッコよくて毎週楽…

負けてなるものかぁ!負けても気持は揺るぎない(`・ω・´)ゞ

お疲れ様です。 いい天気ですねぇ。 この日の為に昨日の深夜近くの24時間スーパーに トイレットペーパーとティッシュペーパーを買ってきました。 ティッシュの減り方ヤバイですね。 もう目薬もガムも効きません。 お風呂しかリラックスできませぬ。 スギさん…

ガチ!モジュールとブーストを比較して、モジュール購入を検討する。

お疲れさまです。 いい天気ですね。 花粉しんどいけど ポカポカ陽気はやっぱりいいです。 さて、やっとゴールドが4000超えました。 苦労して貯めました。 やはり2.5カ月かかります。 普通だったら3か月はかかると思います。 旧正月だったけな、ワークショッ…

飛行機体Aoちゃんシリーズ分析と対策(*´ω`*)

お疲れ様です。 花粉と共に飛行機体が飛ぶ季節 皆様いかがお過ごしでしょうか。 花粉対策と飛行機体の対策と影響を考えてみます。 まず最初に花粉 お風呂にずっと入っていればおっけーです。 お風呂が最強です。(`・ω・´)ゞ 間違いない。 ではアオちゃんシリ…

注意!飛行機体の実戦投入が増加。

お疲れ様です。 ちょっと寒いのでいまだにダウンが手放せません。 いかかがお過ごしでしょうか。 // // さて最近なのですが 飛行機体がポツポツと目につくようになって参りました。 皆さん強化がある程度終わって出し始めているんですね。 というか出したい…

War Robots 英会話教室。たまらんですわっ。

おつカレーライス。 花粉症にはカレーが一番ですのぅ。 War Robots英会話教室です。 えぇと久しぶりにバトルモードで楽しいひとときを過ごせました。 お相手は「Casket Factory3」のクランマスターcaptainmojoさんです。 総合6位のクラン「Casket Factory」…

マジ!今までの個人ランク最高位。チャンピオンリーグ1の99位!

お疲れ様です。 叩き出しました! 瞬間とはいえ個人ランクで自分の記録を塗り替えました。 馬鹿だと思われてもドヤ顔全開っ! やったぁあああああ! 超うれしい。 一瞬だとしてもAmazon版War Robotsでまさかの チャンピオンリーグ1に食い込めるとは思いもし…