うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

マジ!今までの個人ランク最高位。チャンピオンリーグ1の99位!

お疲れ様です。

叩き出しました!

瞬間とはいえ個人ランクで自分の記録を塗り替えました。

馬鹿だと思われてもドヤ顔全開っ!

f:id:samantabhadra:20190301104942p:plain

やったぁあああああ!

超うれしい。

一瞬だとしてもAmazon版War Robotsでまさかの

チャンピオンリーグ1に食い込めるとは思いもしませんでした。

ぐすんっ( ;∀;)今までの苦労が報われました。

f:id:samantabhadra:20190301113830p:plain

パットン君で頑張ってきた甲斐があります。

ボクにとってはやっぱりミラクル機体なんだよ。

チャンピオンじゃ見かけないけど。

それがどうしたぁあああ!

おイモがどうしたぁああ!

チャンピオンリーグ1位に食い込めるんだじぇ。

今までやってこれたのはパットン君のおかげなんだよなぁ。

もちろん他の機体も活躍してくれてる。

そしてスペクタ君もハイドラ強化のおかげで攻撃力高いし

ハンガーの中を見渡すとこれからはスペクタ君が火力メイン

なのは間違いない。

でもパットン君は結果を出した。

偉業です。

パットン君に(`・ω・´)ゞ

スパイラルに(`・ω・´)ゞ

ありがとう。

 

・・・(´・ω`・)エッ?

マジかぁあぁ。

ブログ書いているうちにチャンピオンリーグ2になってるぅ。

f:id:samantabhadra:20190301112033p:plain

 

当たり前ですがな。

瞬間ですなぁ。

春風のお戯れです。

一瞬とはいえ、いい夢を見させて頂きました。

いやはやプレイヤーが多い証拠ですね。

いいことです。

 

さて3月の目標とこれからの予定を発表!

まず武器の強化から。

ハイドラ×4のMk2カンストを急ぐ。←これは3月中にできれば最高。

スパークもなるべく強化していく。←4月中にカンスト目標。

ハロの強化。←5月になるでしょう。

 

機体の強化

ストライダー君を強化します。

今レベル6・・・。

やばいですねぇ。

これで良くやっているというか、活躍してくれているのが

信じられません。

ストライダーのモジュールはノーマルのアーマーで防御力向上。

でもノーマルのモジュールは強化しません。

レベル1のままでいきます。

モジュールは上位のモジュールを最終的に装備させたいと

考えています。

本当はノーマルモジュールを強化したいのですが

シルバー節約の為にもノーマルは強化しない方向で頑張ります。

だけどせめてもうひとつはモジュールつけたいので機体の強化必須。

 

そしてモジュールの購入。

今やっと3600位ゴールドが貯まりました。

5000ゴールド貯めて2個目のThermonuclear Reactorを

3月後半に購入予定。

ただし新モジュールの情報が入ってきたら考えるかもしれません。

でも攻撃力向上の為にはどうしても2個目が欲しい。

ハイスペに装備させて安定火力となってもらいたい。

シルバー入手の為にもです。

 

本当は別の機体を強化したいし武器も強化したいのがあります。

ただ4月にアップグレードが来る予定なので

シルバー温存したいなぁと考えています。

まぁ使っちゃうけど、ある程度は我慢。

 

そして機体の運用ですがもうそろそろ2個目のハンガーを

考えてます。

5000ゴールドかかります。

というのはやはり戦略的にマップとバトルモードで機体運用を

変えたいんですね。

プレイスタイルを確立しつつあるのにマップとバトルモードで

プレイが縛られるというか機体、武器、戦略の全てが生かすことが

できないなぁと感じるのが多くなってきました。

本当はこういうバトルしたいのに…ってカンジです。

ちょっと時期尚早なところもあると思います。

ただ、他の機体、武器の強化をする為にも2個目のハンガーが

必要と考えました。

ある程度、機体、武器、戦略が固まって来ました。

プレイスタイルもです。

そのポリシー、統一された方向性を有効にする為にも

ハンガーがもう一つ必要です。

ただ時期としては5月以降を考えています。

ゴールド貯めるのに時間がかかるのですぐはできないので

今から考えておきたいと思います。