うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パイロットの皆さんに頑張ってもらってます(*´ω`*)

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 久しぶりの更新になってしまいました。 忙しいのと暑い頑張ってので毎日もうくたくたです。 ちょっとは痩せたかなぁ。 // さてさてWar Robotsの方はというと 最近プレイする時間も少なくて無念! プレイ時間少ないので強化もままなら…

パイロットが予想以上にゴールドを使うの知らなかった(´;ω;`)

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 雨ですねぇ。 暑い日が続いていたのでいいかなぁと思います。 でも、寒すぎるのは気のせいかな。 急に冷え込みました。 体調管理しっかりしないと風邪ひいちゃう。 // さて、パイロットなのですが 経済的に余裕のある範囲でと思って…

War Robots新バージョン5.1 パイロットを誰にすればいいか分からない。

お疲れでやんす(`・ω・´)ゞ 仕事が忙しくてブログの更新ままならぬ~。 というかWar Robotsをプレイする時間も大変。 今だと1日1時間もプレイできておら~ん。 // でもってパイロットどなたがいいの? 誰がどういう傾向をもっているか分からんとです。 伝説の…