うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディフェンシブなブリッツ君にマッチしていると思うマップとプレイスタイル

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ ずっーとブリッツ君のいい運用方法が ないかと考えておりました。 まぁ、スタイルとしてはアビリティの エイジスシールドを生かした専守防衛です。 // なかなかいいカンジにならなくて こねくり回してました。 でもって、たまたまか…

新機体ラグナロクシリーズについて現時点で思ったことを書いてみた。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ ゴールデンウィークです。 元号変わります。 // 昭和、平成、令和と時代は過ぎていきます。 オッサンの自分としては 時間が過ぎていくのが早すぎてついていけません。 さてAmazon版もアップデートがきて3日ぐらい経ちました。 新しい…

雨なので静かにWar Robots攻略について考えてみた。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 本日は過ごしやすい一日かなと思っていましたら 雨が降ってまいりました。雨でもいいけどー。 // さて只今ハンガーをゲットする為に ゴールドを頑張って貯めております。 ハンガーをゲットする為 貯めなければいけないのが7500ゴール…

最近の機体編成とこれからについて考えてみた。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ アツくなってまいりました。 だんだんと少し汗ばむ時もあるかんじになってまいりました。 個人的には多分やせれば かなり涼しくなる?状況なのは 否定できませんが・・・(´Д⊂グスン // まず自分は現状把握とこれからのWar Robotsでの バト…

ストライダーでのプレイがまたひとつ進化。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 自宅が池袋なんですが 近所で交通事故!がありました。 たまたま本屋さんからの帰りで なんだろう騒がしいなぁと思いつつ 自宅に向かって歩いていると 道路に人だかりができていました。 // しばらく歩いていると・・・ えっ!信じられ…

ガチ!最初で最後の最高記録!

お疲れ様です。(`・ω・´)ゞ ポカポカ陽気が続いております。 初夏でしょうか。(狙ってみました) さて、 でましたっ! やりましたっ! やっちゃいましたっ! まずはこのバトルデータをご覧くだされ うぉりゃぁあああ! 9ビーコンげっとぉおお えー、このバト…

勝負について考えられる誘導弾使いになりたい。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 最近ちょいと少し寒いですね。 春なのに(初夏?)電気ストーブを使ってます。 さて、スペクタ君のハイドラ強化ですが、ゆっくりではありますが 進んでおります。 まぁハイドラ×4のMk2カンストまで時間あります。 なので、自分的に落…

ブリッツ君の運用方法が少しだけど分かってきた(かもしれない)

お疲れ様ですー。 桜もフィナーレかな。 大正浪漫に散る桜、儚さと夢、希望が あっていいなぁ(*´ω`*) ん、「儚」って「夢」+にんべんなんですね。 はじめて気が付きました。 諸々含めてそうだよねと 昔の人々のネーミングセンス、 感覚は素晴らしいと改め…

バトル時間からいろいろWar Robotsについて考えるの巻。

お疲れ様ですー。 春というより初夏なのかなぁ。 温かい日がつづいております。 さて最近のバトルなのですが 自分の編成上? プレイスタイル?が如実に反映された結果が数字に出てます。 それが自分ではいいのかはたまたマズイのか 分かりかねる状況です。 …

最近出るようになったログイン時のエラー画面

お疲れ様です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 完全にログインできない状況ではないのですが ログイン時にエラーが発生し スムーズにプレイできない状況になってます( ;∀;) 自分はAmazon端末を使用しております。 他のiOSやAndroid端末は分かりません。 …