うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時は2142年のWar Robots

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 暑い日が続いてましたが 本日は曇りで一息つけます。 昨日までは麦茶製造マシーンになってましたが 今日は朝ゆっくりとホットコーヒーを飲んでます。 // さてさて、次のWar Robotsのバージョン5.1がくるので どうやっていこうかなぁ…

War Robots とりあえずおいらの現状とこれから

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 忙しくてログイン数が減ってます。 でもちょいちょいログインしてます。 バトル数が少ないからシルバー不足な最近です( ;∀;) // さて、まずは現在のハンガー状況 スペクタ君のハイドラMk2カンストが3。 あと1個のノーマルレベル11…

自分らしくWar Robots

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ ポカポカ陽気続いております。 いかがお過ごしでしょうか。 // さて、毎月うっすら感じることがあります。 気のせいかもしれませんが 月の中旬頃ってプレイしやすく感じるのは私だけでしょうか。 月初と月末ってなんだかやりずらいカ…

War Robotsをプレイ中にしてること。聴いてる音楽とか。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ だんだん暑くなってきてます。 痩せないとマズイですなぁ。 // さてWar Robotsで遊んでいるとき 何をしているか書いてみようと思います。 まぁ、だらしないカンジです。 いつもはパソコンでYouTube音楽流したり、 動画見ながらWar Ro…

War Robotsもバランス大事?

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 日差しもほどほどにあり 過ごしやすい一日でした。 // さてさて毎度のことなんですが 勝率、与ダメがなかなか上がりません。 え~編成が確かに... 旧機体でもいけるっちゃいけるんですが だんだん厳しくなってきてる感はあります。 …

Amazon版War Robots No1クランのマスターの編成。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ いい天気ですね~。 颯爽とプレイのつもりが...。 Amazon版War Robots1位のクラン「$4me」 フル分隊とバトル(´Д⊂グスン 結果は御覧のとおりです。 味方は1人参加できませんでしたが 「$4me」クランマスター「your pastor」さんも 参…

展開が速い。ビーコン攻防が激しくなってきているのは気のせい?

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 暑くもなく寒くもない 過ごしやすい一日でした。 // 最近のお悩みはビーコンゲット&キープが 上手くいかないんですよねぇ(´Д⊂グスン ビーコン取れる時は取れるんですが 結構頑張って取っても 負けちゃったりします。 あとは、全然取れ…

War Robotsアマゾン版。地域設定が日本のクランランク記録。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ クランランクをざっくり記録して おこうかなと思います。 後から見返して、あの時はあんなだったんだなぁと 思い出に浸る為に(*'▽') // 地域は日本です。 1位 RISING SUN JAPAN 2位 Silver Wolf改 3位 日ノ本ノ魂 4位 からくり道化師…

チャンピオンリーグに復帰。これからも軽機体メイン編成でいいのかを考える。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 毎度おなじみマスターからチャンピオンに 復帰しました。 // いやぁ毎月なんです。 どうしてもマスターになってしまう。 火力足りてないのが原因だと思ってます。 マッチングとかもあるけど 自分でなんともできないことに関して あー…

個人的にアリーナは合わなかった。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。 私は散歩とゴロゴロ三昧です。 // さてWar Robotsなんですが バトルモードのアリーナやってみましたが… 自分無理ですね。 5回ぐらいやってみたけど 負けが続いて損して終わり。 もうや…

パンテオンシリーズやっぱり手ごわい。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ えー、まいどお馴染みなんですが 月初はマスターになっちゃいます。 // そしてチョイ頑張ってチャンピオンに復帰が いつもの流れでした。 ところが、すんごい四苦八苦してます。 (↓たまたま4989で四苦八苦) いままではそんなに苦労…

War Robotsバージョン5.0。味方のHPゲージが見える事で変わるプレイ。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 雨ですねぇ。 せっかくのゴールデンウィークなんですが...。 // さていつも通りですが 月初とりあえずマスターリーグに落ちてしまいました。 なんとかチャンピオンリーグに食い込めるよう頑張ってますが なかなかランクを上げること…