うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイドラがやっとMk2カンスト(2日後予定)したぁ(*´ω`*)

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ あのぅ、暑すぎませんか。 セミさん達も全然鳴いていない。 ジーという音しか聞こえませぬ。(一応鳴いている?) 暑くて皆、干からびてしまったかもと思う今日この頃。 麦茶大量生産モードで対応しております。 // さてさて、やっと…

展開が速くなってきていると感じるのは年のせいかなぁ。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 今日は過ごしやすい一日だったかな。 ちょっと湿度は高いけど。 毎年、こんなかんじだったけなぁ。 すぐに暑くなるとは思うけど。 // さてさてWar Robotsなんですが 展開が速くなってきてませんか? ビーコンとった、とられたとか ま…

ストライダー、空間認識とダメージコントロール。

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 雨なかなかやまないですのぅ。 今年の梅雨はちと寒い気がするのは 年をとったせいなのか気になるところ。 // さてさて久しぶりの更新になってしまいました。 プレイの方は結構やってるつもりなんですが (といってもやれて一日1時間…

勝率が上がってるのにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 雨ですねぇ。 雨といってもザーザー降りではなく ちょびっと降って後は霧雨みたいなカンジで 暑いよりはいいかなぁ。 でも、見た目がぽってりしている自分としては 蒸し暑いのは勘弁。 // というわけで月初です。 で、プレイしてみた…