うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

パイロットの皆さんに頑張ってもらってます(*´ω`*)

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

久しぶりの更新になってしまいました。

忙しいのと暑い頑張ってので毎日もうくたくたです。

ちょっとは痩せたかなぁ。

 

さてさてWar Robotsの方はというと

最近プレイする時間も少なくて無念!

 

プレイ時間少ないので強化もままならない。

パイロットの皆さんに頑張ってもらってます(*´ω`*)

レジェンドは現時点の自分だときついかなぁ。

一般のパイロット5人に働いてもらってます。

 

おいらの場合の機体別パイロットスキルを

書いておこうと思います。

 

まずスペクタには

速度が上がる「ロードホッグ」と

与ダメアップの「ガンスミス」

f:id:samantabhadra:20190626153014p:plain

 

 スパイラルパットンには

与ダメアップの「ガンスミス」

f:id:samantabhadra:20190626153107p:plain

 

 ブリッツ君には

「レイダー・ガンスミス」

ビーコン補足から30秒間、ダメージアップ。

スキルを変えたいんだけど経済的理由から

様子見で上げてます。

f:id:samantabhadra:20190626153607p:plain

 

マグナムパットンには

速度が上がる「ロードホッグ」だけ。

与ダメアップのガンスミスも入れたい~。

近距離だもん。

f:id:samantabhadra:20190626153701p:plain

 

ストライダーには

「頑固なメカニック」のみ。

これも経済的理由。

敵チームが3つ以上のビーコンを制御しているとき

ストライダーは最大耐久性を毎秒修復します。

f:id:samantabhadra:20190626153744p:plain

 

 ということでパイロットの運用も頑張ってます。

そして今のところ個人的にロードホッグとガンスミスが

いいなぁと思います。

まぁ、他のスキル知らないだけなんですけど、

この二つは強化していこうかなぁと考えております。

 

そしてストライダーの「頑固なメカニック」も

たまたま最初のスキルでゴールド少ないからこれで

いっかと思って使っていたんですが、うれしい方向に

予想が外れて攻撃オプションの無い自分のストライダーに

バッチシ相性が合いました。

マッチング次第ですがかなり生存率がアップしてるんじゃないか

と思います。

あと、やっぱりガンスミスはいいと思います。

自分の場合スキルの影響をしっかり感じ取れます。

ただ、相手も同じくガンスミス使ってたら逆に

痛ーいだけなんですけどね(´Д⊂グスン

 

War Robotsは変わってきてますねぇ。

おじさんだからしっかりついていかねば置いてかれちゃう。

いや、もう置いてかれてると思うけどおじさんなりに

頑張っていこうと思います。

ちょっとびっくりしましたよ~。

プレイする時間がまとまってとれなくてちょこっとだけは

やってたんですがこんなにもゲームの雰囲気が変わるとは

思いませんでしたねぇ。

 

ちょっとだけでもいいから武器の強化、機体の強化に

取り組んでいきたいです。

 

これだけ変われば

しばらくバージョンアップで激しいのは来ないような感じが

しますのでゆっくりやっていければいいかなぁ。

 

ゴールド貯めるのがんばるぞぃ(`・ω・´)ゞ