うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

War Robots新バージョン5.1 パイロットを誰にすればいいか分からない。

お疲れでやんす(`・ω・´)ゞ

仕事が忙しくてブログの更新ままならぬ~。

というかWar Robotsをプレイする時間も大変。

今だと1日1時間もプレイできておら~ん。

 

でもってパイロットどなたがいいの?

誰がどういう傾向をもっているか分からんとです。

伝説のパイロットはちょっとわかるけど

普通?のパイロットがさっぱりです。

まぁ、まだパイロットを雇えるだけの経済的余裕は

ありません。

しばらくはパイロットに手を出したくても出せない状況です。

いろいろ分かってきてからかなぁ。

そのころにはシルバー、ゴールドの慢性欠乏症が治っていれば

いいんだけど...(いや、無理でしょ)

 

ということで、武器、機体の強化が主体です。

お金のかからない若しくはリーズナブルなパイロットさんなら

ちょっと雇ってみようと思います。

f:id:samantabhadra:20190605082828p:plain

プレイ時間が極端に減ったからシルバーも

ゴールドも貯まりませ~ん。

もしパットン君に特化したスキルを持っている

パイロットとかいたらいいなぁと少しだけ夢を見てます。

あと、スパイラルとかハイドラとかもできればキボンヌ。

まぁ、機体専用とかじゃなくても少しでも能力がプラスに

なるようなカンジなら良しとしましょう。

 

せっかくクランメンバーが分隊に誘ってくれたのに

必殺「$4me」と2連続であたってしまった。

メンバーに迷惑になるのでやむなく分隊を退出したじぇ。

メンバーおそらく外国人だからおいらの稚拙な英語が

通じたかちょいと不安。

う~む、マッチングシステムはしょうがない。

無念。

パイロットを雇うようになってからはマッチングとか

どうなるのかなぁ。

やっぱり変わらないのかな。

チャンピオンより上だと皆さんお強いから同じか...。

 

ブログを書きながらプレイしていて

ゴールドが5000超えました。

f:id:samantabhadra:20190605082922p:plain

7500迄がんばろう。

意外と5000貯まるの早かった。

後は5000の半分の2500を貯めればいい。

そう考えるとなんとでもないなぁ。

ハンガーを増やすのはいいんだけど

機体の準備してな~い。

 

いろいろやること増えましたねぇ。

純粋なバトルだけでなくシステムが

どんどん増えてきてます。

オジサンも頑張って適応していかないと

置いてけぼりになっちゃう。

 

パイロット、スキルの選択、育成という楽しみが

またひとつ増えました。

組み合わせもたくさんあるらしいので

新たな発見もでてくるだろうし

ちょいと楽しみ。

 

ただ、プレイ時間が少ないよぉぉぉぉ(´Д⊂グスン

月初のいつものチャンピオンリーグ落ちから

復帰したけど大変だわー。

今回はチャンピオン維持できたと思って喜んでいたら

何ゲームかプレイしてたらリーグ落ちになっちゃって

焦りました。 

まぁ、なんとかこねくり回して復帰しました。

 

いやぁ、やること増えて来ましたねぇ。

パイロットについて情報が足りないので

気になるところです。

今のところ個人的に武器の強化で精一杯。

ゴールド貯めて頑張ろう(`・ω・´)ゞ