うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

War Robotsのゴールド貯める裏技なんて知らんがな地道にだけど気持ちはラクに貯めてます。

お疲れ様どす。(*´ω`*)

マゾい毎日いかがお過ごしでしょうか。

少し春っぽく?目が痒く?なってきたかもしれません。

 

ええと今回はゴールドについてですね。

今モジュールをゲットする為に貯めてます。

その前にWar RobotsはAmazon版、ios版、アンドロイド版、PC版とあります。

Amazon版しか知らないので他に方法あったらいろんな意味で(m´・ω・`)m ゴメン…。

仕様が違うんですよね。細かいところだけ?だと思いますが。

 

でもって話はもどります。

AU、ゴールド貯まりにくいですよね。

もちっとスムーズに貯めることができたらなぁといつも思います。

でもどうしようもないんだよなぁ。

短時間でいっぱい貯める方法といったら

バトルでいい成績を残して稼ぐしか思いつきません。

いやぁチャンピオンの底辺で(゚-゚;)おろおろ(;゚-゚)してますんで

それも難しいでしょ。

なので、気持ちを入れ替えて「稼ぐ」ではなく

気持ちがラクに稼ぐ」ようにしてます。

まぁ無駄なところもありますし、ツメがあまいところも

あるのは承知してますので寛大な心でみてもらえばと思います。

まぁ、やってる人はやってると思います。( ̄ー ̄(--*)

 

では自分流ですが普段やってるのをご案内~。

デイリータスクです。

ご存知デイリータスクがゴールド発生するタスクを受注できます。

まぁ、クランのタスクもあるけどなかなか現時点ではゴールドに

当たらないですね。

 

そのデイリータスクのこなし方です。

まずタスクは早朝の4時に2個もらえます。

タスクを貯めることができるのは5個までです。

デイリータスクには消費期限はございません。

ポイントはそこです。

作戦名は

プレイスタイルに合わせてタスクを変える」作戦です。

(まぁ、なるべくということで)

内容を更新時間の4時まで2回だけ無料で変更できるので変更するだけです。

2回やって変更できなければまた明日変更すればいいだけの話。

普段そこそこプレイしていればあんまり変更しなくてもと思う時がアリマス。

まぁ、余計達成するのが難しくなる場合もありますが

やるのとやらないのでは差があると思います。

 

例えば自分のプレイスタイルがビーコンゲッターの方だったら

タスク内容を「ビーコンを奪取」する、「敵ビーコンを解放」するにそろえる。

 

そしてDSP(一秒間に与えるダメージ)が高い人または

敵を撃破することにたけている人は

タスク内容を「ダメージを与える」、若しくは「ロボットの破壊」にそろえる。

 

大きく2種類です。

もちろん「勝利する」に合わせてもいいしさらに

2種類を細かくわけてもいいと思う。

お好みで。

「勝利する」は勝率高くなってからでいいと思います。

自分の場合、初手ストライダーのビーコンゲッターなので

基本ビーコンタスクにしてます。

あんまり、「撃破」は得意じゃない機体編成ですね。

また、逆に「撃破」のほうが良い方もいらっしゃると思います。

なので自分のプレイスタイルに合わせてタスクを変更すべし。

無理に全部変更する必要も無いし多分できないと思うから

できるだけにしておけばいいですね。

でもそれだけでかな~り気持ちがラクです。

で、内容をそろえておくと一気にタスクが解消されるのもポイント。

まぁ40ゴールド狙いで変更するのもいいかもしれませんがそれは運でしょ。

継続的にラクにということでこんなカンジでやってます。

特に裏技とかでなくゴクゴク普通です。

あとはもうビーコンいっぱいとって勝つしかないかな。

ビーコン4個か5個とって勝てばだいたい5ゴールドは狙えます(`・ω・´)ゞ

すくないけどねぇ、こればっかはしょうがない。

f:id:samantabhadra:20190217171428p:plain

やっと2449ゴールドです。

も少しで半分の2500

目標の5000迄はまだ遠い…。

ボアちん見かけないよなぁ。

ましてフォックスボアはもう何か月見てないことやら。

寂しくなりましたのぅ。

でも春はすぐそこですp(´∇`)q ファイトォ~♪