うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

War Robotsアップデート4.7パッチノート。パットンからモジュール削除(´;ω;`)

お疲れ様です。

War Robots公式サイトでバージョン4.7について紹介がありました。

パットンだけではないのですが旧機体のデストリア、コサック、ヴィチャ、

ガレス、ジェシーからモジュールを削除するらしいです。

f:id:samantabhadra:20190201175812p:plain

うーん、そう来たかって感じです。

えっ!と思われるかもしれないけどパットンから削除は分からなくもない。

なぜならパットンは強いから。(異論は認める。)

チャンピオンリーグ底辺におりますがMk2カンストマグナムを4つつけた機体で

ゴッドライク、ランページをバシバシ出してます。

立ち回りはそんなにうまくはないです。

これでパッシブモジュールにカンストヘビーアーマー、サーモニュークリアいれたら

イケると思っていました。(無念)

 

でもね、コサックからモジュール抜いてどないすんねん。

まぁ仕様についてはあれこれ言っても仕方ない。

パットンと出会えた経験を大切にします。

ブリッツ君に思いを引き継ぎプレイします。(切り替え早っ)

ガンダムに例えるならフリーダムからストライクフリーダムに

なったみたいな感じで前向きに考えます。

「ちょっとマジでやったるぜっ」て思ってます。

殲滅型対WR戦用WRブリッツで行きます。

パッシブモジュールの3スロットに追加ダメージ+のサーモニュークリア

入れてガチ攻撃特化にします。(モジュール半年かかる)

パットンの思いをぶつけてやる。

「ローエングリン照準、うてぇええええ」って感じです。

やっちまったな運営さん。ちょっとモジュールの強化がマゾくて

凹んでましたがドMに対して思いやりのないマゾ仕様をぶつけてきたら

ドMは超ドMになって、がぜんやる気を出すんです。

 

やはりWar Robotsは武器の強化から先に取り組んだほうがいいですね。

武器にも弱体化とかありますが、機体の弱体化だとダメージでかいです。

思い入れのある機体で頑張ってきたのに弱体化される。

まぁ飛びぬけて強い機体ならわかりますが旧機体のコサックから

モジュールを抜く迷走ぶり、新しく何かやるのかと思ってしまう。

武器にも思い入れはあります。

使っているプレイヤー少ないけどスパイラル好きなんだよなぁ。

ミサイルの軌道がぁあってヤツです。

特にランス相手、向かって左のドテッ腹にフックを入れる感じで

サイドアタック。あれがたまらん。他の武器にはないんだよぉお。

あれができるの。

 

まぁ、そんなこんなで4.7バージョンアップが来ます。

まだAmazon版はきてませんが他のはアップされてるみたいだし

新バージョンになっても楽しくプレイできるようにしたい。

 

モジュール強化優先してたけどブリッツ君強化に取り組み始めました。

あと自分のプレイスタイルだったら軽機体でもう一機体だけ主軸が欲しい。

自分のハンガーにもう一つの柱としてストライダーを今までビーコンゲッター

にしていたけどガストつけーの、エンバーつけーので急襲型にしようかと画策。

今までおイモだったのにぃい。180度方向転換です。

 

そして新機体。空飛ぶの早く見てみたい。

「狙い撃つ」(ガンダムより)

ぜひともスパイラルで撃ち落としたい。

多分いろんなこと考えてる人いると思うんだよなぁ。

新機体の上に乗れるか試してみたり・・・。

みんな考えてるっしょ。飛行中にロックダウン受けたらどうなるかとか・・・。

フル分隊で新機体で飛びまくり出てくるんだろうなぁ。「狙い撃つ」です。

 

何か新しいことが起きそうな予感がするんだが、気のせいですかね。

バージョンアップのスピード早い。適正かどうかはわからないけどね。

アマゾン端末、買い換えないともう処理が追い付かない。

悩みどころですなぁ。

他のアンドロイドとかiOSは端末大丈夫なのかなぁ。

カクカクしちゃって最近きつい。

まぁ、いろいろあるけど新バージョンでもなんでもやったるぜぃ(`・ω・´)ゞ