うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

Amazon版War Robotsナンバー1クランのクランマスターのハンガーを徹底分析!

お疲れ様です。

敵を倒すにはまず、その敵を知らねばなりません。

いやぁ実際足元にも及ばないんですがね。軽くいきましょう。

Amazon版War Robotsで1位のクラン「$4me」

のクランマスターの機体、装備を分析してみようと思います。

マスターはyour pastorさん。

血も涙もないクランか、笑い( ;∀;)が絶えないクランか実情は知りません。

でも「$4me」の名前を戦場で見かけたときには必ず皆思うだろう。

「マジかぁ」か「味方で良かった」の2択。

名前が赤文字だった時の残念感はパナイっす。

青文字だった時の安心感はあれでご飯3杯はいける。鼻歌でるよなぁ。

というわけでクランマスターyour pastorさんのハンガーです。

f:id:samantabhadra:20190207100304p:plain

御覧の通りですが機体、武器ほぼMk2カンストです。

スカージブルガサリ

スカージスパークアレス君

エンバーガストストライダー

ストームヘチ

ドラグーンブル

鉄壁の布陣ですね。

$4meさんとは最近毎日対戦するようになって度肝を抜かれてます。

(マッチング、こまっちんぐ)

おいら底辺チャンピオンなんだよぉ(o´・ω・`) コマッタモンダ

バトルデータは以下

勝率は98%

まぁ、めったなことでは負けたりしないでしょ。

MAX破壊が23

ハンガー4つ分の機体を破壊しとる。

どれだけ血も涙もないか。恐ろしや。

MAXダメージが2,498,793

パワフル過ぎるでしょう。

200万越え出せる火力は勘弁。

最高連勝数が566

負け知らずデス。

そしてハンガーの状況からすると

初手ストライダーかアレス君

お次はヘチかブルガサリ

ラストはブルワークかなってイメージしてます。

高位クランは速攻でまず攻めて来ます。

でアレス君、最近いいなぁと思っておりましたが

先程のバトルで良さを身をもって体験させていただきました。

初っ端アレス君もいいと思いました。しかもアレス君2機。

ヘチとブルガサリは機動性悪くないし火力がいい。

中盤押さえにうってつけだと思う。

多分出すのは少ないと思うけど最後にドラグーン装備のブルワーク。

ちょっと遠めの機体にも高ダメージ与えられる。

おそらく終盤時間がないときにも重宝するはず。

いやぁ、いい組み立て方。うらやましいハンガーです。

そして第2ハンガーです。

f:id:samantabhadra:20190207102937p:plain

近距離から中距離武器かな。お芋スタイルではないっすね。

火力に重きを置いた感じですね。

マーキュリー

スペクタ

ヘチが2機

パーサー

速攻向きではないけど十分勝ちにいける編成。

さらに第3ハンガー。

f:id:samantabhadra:20190207103556p:plain

 スペクターが2機

レイカー

ホバー

雷神さん

ショクスペさん、やはりおられましたか。

おそらく育成途中のレイカーさんかな。

フラックス雷神、安定感あるし。

 

えぇと、うらやますぃですのぉ。

バトルデータはクランでのフル分隊とかあるのでハンガーのスペックを

表したものではないと思います。

でもハンガーを見て思うのは楽しんでるよなぁと感じる。

マジ大事っす。

まぁ、飛行機体がそろってたらあーあって思っておりましたが

そうじゃない。

モジュールとか分からないけど第一ハンガーは堅実でいいお手本だと思う。

やっぱアレス君かなと頭よぎりました。

いますぐはちょいと無理だけど余裕がでてきたら揃えたい。

ストライダーは好き。

瞬間スピードが出せるダッシュ機体でやはり5連続ダッシュは戦略的価値が高い。

やっぱり羨ましいというか共感できるなぁ。

総じて分かっていらっしゃいますなというカンジですのぉ。

こういう機体、武器をそろえているからあれだけ変態プレイができるんだろうね。

上位クラン同士じゃなかったら3分クッキングでバトルは終わるし撃破されるのも

少ない。

ましてクラメン全員がこのレベルのオーダーだったら対戦相手泣くわっ。

(いつも泣かされてますぅ)

たまにはこういう風に対戦相手のハンガーを観察してみるのもいいね。

参考になりやす(`・ω・´)ゞ