うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

パッシブモジュール追加ダメージの上位Themonuclear Reactorをゲット。

やったぁああ (´◡`)

Themonuclear Reactorやっと入手できました。

f:id:samantabhadra:20190121124224p:plain

ヒャハハハ、いっちゃうよ。強化しちゃうよぉ。

(え、シルバーに余力あればですが)

まぁこれからですな。

またデイリーをコツコツこなしてゴールド貯金して

Themonuclear Reactorを少なくとも5個はゲットするじぇ。

えー、1年コースですがな(´;ω;`)ウッ…

 

まずこの1個を装備してモジュールの強化を優先しつつ

バトルで勝率あげて微少だけどゴールドを貯める作戦。

いやぁ1個入手するのにこんなにもマゾいとは・・・。

3か月ぐらいはかかったんじゃないか。

でも、ある程度武器の強化が終わっているのであれば

永久的に与ダメあがるからこのモジュールを機体より

先に強化した方がいいと思う。

強化するのにシルバー使うからまた慢性金欠病のつづきですけどね。

また一つ希望が見えた。