うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

モジュールThemonuclear Reactorの強化がヤバすぎる件

お疲れ様です。

昨日、モジュールThemonuclear Reactorを入手し

バカ喜びしていたモノです。

 

めっちゃルンルン♪気分でカンストマグナムパットンに

とりあえず装着して追加ダメージがどの位入るのか実際に

バトルをしました。

まぁ、レベル1未強化の場合追加ダメージ5%なので効果が

感じられません。

ただ、言われてみれば効果あるかもしれないというレベルでした。

なので強化をしようとしました・・・。

f:id:samantabhadra:20190122115936p:plain

2日かかるのかぁ・・・。

でシルバーは・・・。

40M。

ぱないっす。無理っす。武器強化したほうがいいやん。

自分のペースだと貯めるのに2週間ぐらいかかります。

War Robotsマゾい。

マゾさに慣れたと思った自分が甘かった。

激マゾやぁ(´;ω;`)

 

そうなると強化の優先順位が変わります。

時間がもったいなくなってくる。

他の強化したほうがいいとは思う。

それ以上の価値があるからこんなにも強化費用と時間が

かかるのかは分からない。

悩んだ挙句、他のを強化ではなく

さらにドMになればいいだけと自分に言い聞かせて

Themonuclear Reactorの強化に取り組みます。

まぁ、機体や武器のレベル3位まで強化は貯めながらやれると思うから

いいとする。

いやぁマジでぬか喜びというかヌマ喜びだわ。

沼遊び大好きになっていく自分がいるわ。

モジュールカンストしている人はヤバイ方しかいないような気がする。

この追加ダメージモジュールのカンストを3つスぺクターにつけたら

どないなるねん。

これだけ強化の道のりが厳しいならきっと筆舌に尽くしがたい位の

ダメージがでるでしょ。

いや、それともモジュールカンスト出来る頃には新しい機能が実装されるん

じゃないかと思う。

ただ最近与ダメが上がってきているんだよなぁ。

機体、武器はあまり変わらないし、プレイスタイルも変えてない。

モジュール実装後で皆さんのプレイスタイルがちょっと変わってきたのかなぁ。

与ダメが100万を超えるときがチョイチョイ出てきました。

シルバーも少しは貯めやすくなったとはいえ40Mという壁の大きさは変わらない。

うん、待てよ。

今、与ダメ100万がたまに出るようになったってことは

モジュールを強化すればコンスタントに100万超えるんじゃないか。

それだけでもシルバーうはうはじゃないか。

与ダメ増えれば勝率もあがるかもしれないし、勝率増えればゴールドもらえる

チャンスも増える。

そう考えるとモジュール悪くないなぁ。

まさかのドM思考からの楽観的な考えに早変わり。

そうそう、今頑張れば後々楽になるんだ。

そう信じてモジュール強化に取り組めばいい。