うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

ダメージ追加モジュールThetmonuclear Reactor購入まで後1014ゴールド。貯める苦労パナいっす。

お疲れさまです。

ゴールド貯めるのに勤しんでいる毎日です。

f:id:samantabhadra:20190107133540p:plain

やっと3986ゴールド貯まりました。

思いもよらず、うれしい出来事がございました。

ワークショップのレベルが30になったことです。

なんとボーナスで1000ゴールドいただきました。

いやホントに助かりました。

ちょっと長いんでMk2にする為、ゴールド使っちゃおうと

何回か頭よぎりました。

しかし思いとどまり4000目前まできました。

 

上位モジュールはWar Robotsするなら必要と考えました。

まだ実際に使ってないのでどれ位効果があるかわかりません。

モジュールのレべルを上げるのにゴールドが必要になってくるのか

シルバーだけで済むのかもわかりません。

ただ言えるのはダメージが何パーセントか追加されることは大きいです。

パッシブモジュールが実装できるすべての機体、武器に影響を与えることを

考えれば必要なものです。

 

しかし単純にゴールドを消費するアイテム装備です。

5000ゴールドの価値を見せつけて欲しいデス。

ただ迷ってるんですよねぇ。

耐久力追加のHeavy Armorにするかダメージ追加のThetmonuclear Reactorに

するかどっちがいいんだい?

今は6:4でHeavy Armorにしようかと思ってます。

攻撃大事、与ダメ上げてシルバー稼がないとね。

どの機体に装備させるかも悩みドコロ。

マグナムパットンだったらガンガン、キビキビいく。

スパイラルパットンだったらクールにキメていく。

どれぐらい実際効果があるか。それにかかっている。

この調子だと2月中旬ごろには手にいれることができます。

それまで頑張るぞい。