うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

回復モジュールが激ヤバ。どないすんねん。

お疲れ様です。

食べては寝て起きている時はWar Robotsを繰り返したお正月。

胃が重いです。

 

さてモジュールですがアクティブモジュールの中で

回復モジュールRepair Unitが激ヤバです。

他のアクティブモジュールはあまりというかまだ使う気にはならないので分かりませんが。

f:id:samantabhadra:20190104081626p:plain

回復の効果すごいです。

使われたらマジか?と思うのは私だけではないはず。

固いのと火力強いのはあきらめつくけど、回復使われると精神的に萎えます。

タイマンの時とかね。倒せそうと思ったときに緑のが出た瞬間、終わったと思う。

機動性がいいメンダーで使ってる方が多いと思う。

ダブル回復のメンダーとやりあうのはゴメンダー。

 

ちなみに能動モジュールを装備できるのは

ガラハッド、ブッチ、ライノ、カーネージ、フューリー、ホバー、ランスロット、

クミホ、ストライダー、レイブン、レイカー、ヘルバーナー、ブルガサリ、

インキシター、ヘチ、ファルコン、雷神、マーキュリー、ハデス、ウェイランド、

メンダー、ネメシス、パーサー、インベイダー、アレス、ブルワーク、スペクター、

ブリッツです。

 

なぜクラシック機体を外したか分かりません。

 

受動、能動ときたら次は積極かなぁ。パッシブ、アクティブ、ポジティブ?