うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

勝率低迷。勝率28%から今月後半巻き返しを考える。

20181022

20181022

日々のバトルお疲れ様です。

クランランクは後100チョイでEEEになります。

 

個人といいますと・・・

勝率28%・・・

にっぱちです。あらまぁ。

40台にはしておかんとなぁ。

最近思うのは短距離350で火力が足りないのではなくて

耐久力が上がってる機体が多いなぁと思う。

12カンストマグナム×4でバシバシやってるけど

ダメージは入ってるけど前より減りが少ない。

マグナムをMk2にするか、ハイドラのカンストが先か悩む。

生存率考えたらハイドラなんだよなぁ。

え~、基本おイモなのでハイドラ強化にします。

 

クランの皆様ありがとうございます。

皆様ほぼ毎日プレイしてるのをサクッと確認致しました。

メンバー増やすのにゴールド必要だし、やることたくさん。