うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

新マップ キャッスルでハッスル。谷にはご注意。

お疲れ様です。

f:id:samantabhadra:20181023133333p:plain

新しいマップ キャッスル行ってきました。

 

やはり初見のプレイヤーが多く谷に落ちてさようならの方が多かったです。

見ていてここは名所かと思った。

f:id:samantabhadra:20181023133416p:plain

 

全体の印象は結構綺麗でRPGがやりたくなりました。

昔を思い出す・・・。

グラフィックいいですよー。

 

プレイした感想は、おイモ誘導弾プレイヤーとしては最高です。

上下スロープで移動が多く、谷のおかげもあり的が一杯状態でした。

ロックオンしてバシバシいけます。

 

次回はストライダーの連続ダッシュを使って谷を超えられるか試してみたいと思います。

グラフィックが中世というかお城はいい。

戦闘時間は10分間でなくてもいいなぁ。