うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

シルバー不足。強化ままならぬこの頃。

お疲れ様です。

東京は雨です。小雨かな。

もうそろそろ雪が降る季節です。

東京ではクリスマスには雪は降らないと思いますが

寒くなってまいりました。

 

そしてゲーム内、War Robotsも寒いです。

シルバーが足りんとです。

こんなに強化するのに苦労したかなぁ。

 

単純にプレイ時間が少ないから稼げないのもありますが

勝率が低く、一方的な展開になってしまって与ダメ少ない

のもあるかな。

でハイドラを強化しようと思ったら

f:id:samantabhadra:20181206145553p:plain

レベル9から10へは7.5M。

高いけど、まぁ理解できる。

f:id:samantabhadra:20181206145845p:plain

レベル10から11で16M・・・( ;∀;)

え、10に強化で7.5Mなのに11に強化で16Mはちとつらい。

なので横道にそれてしまうのですが

f:id:samantabhadra:20181206150140p:plain

ゼウスMk2を2から3に強化することに。

シルバー48Kです。ありがたい。

 

うーん、なかなか順調にはいかない。

日曜日に頑張ってシルバー稼ぐ予定。