うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

相変わらずの底辺チャンプ、今年を振り返る。

お疲れ様です。

 

年末は忙しくてログインできる時間が少ない。

シルバーも継続的に貯まりにくい状況。

さらにアップデートの影響もあり、勝率26%。

怪しくなって参りました。

20181205

20181205

 

短期目標確認

ハイドラの強化を一番にして与ダメを増やす。

シルバー稼ぐ。評価も稼ぐ。

上記を繰り返してなんとかハイドラをノーマルカンスト目標。

できればMk2カンスト。

 

War Robotsもリアルもクリスマス一色。

バトルにはクリスマス関係ないけど、リアルはそうはいかない。

今年を振り返ってみると、う~ん後厄だったけど無事乗り切ったかも。

去年は仕事的に大変だった。それに比べれば今年は良かったかなぁ。

最後の12月が大変なのだが、乗り切ってしまえば新しい年を迎えることが

できる。結構時間が経つのが早くなってきた歳のせいかなぁ。

ゲームしている時がホントに一番楽しいと感じる今日この頃。

それには時間が必要なんだが、周りがそうさせてくれない。

後厄払いにちゃんと祈祷してもらったし、酉の市にも行ったし、

後、今年残っているイベントはクリスマスの前に結婚式・・・。

と言っても友人の結婚式です。仕事終わりからの寝ないで

結婚式参加で式の二次会終わったら仕事だし・・・( ;∀;)

やすみはどこに行ったの?

眠たいよぉ。ちゃんと睡眠とらせてぇ。

やすみほすぃ。

War Robotsやらせてほすぃ。

というところで

今年も残すところ一か月を切りました。

寒くなってきてるし、慌ただしい社会なので気を付けて残すところ

数日がんばりましょう。

頑張ろう、俺!来年はチャンピオンリーグ8以上で安定したい。

目指せあわよくばリーグ上位。