うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

クランメンバーの募集の設定

お疲れ様です。

クランメンバーが現在21名。

クラン参加の最低ランクを3000から1000に変更致しました。

f:id:samantabhadra:20181212145013p:plain

さすがに3000だと全然こない。

1000にしたら5分かからず速攻4人ぐらいリクエストが来ました。

でも2人は1000以下のお方だったんだよなぁ。

なぜかわかりません。

メンバー募集は来るものは拒まずでやってます。

でもあまりプレイしない方は外してます。

シーズン終了、始めで1週間ぐらい経っても評価ゼロの方はプレイして

いないと判断しております。普通にやってれば+か-がつくと思います。

ずっとゼロはプレイしていらっしゃらないと受け止めております。

また、出戻り全然おkなのでリクエストしてもらえればと考えています。

忙しくてログインできなかったり端末故障、紛失もあるかもしれない。

 

Amazon端末でWar Robotsをプレイしている方是非どうぞ。

お待ちしております。