うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

やっぱりパットン最強と思う自分。マグナム×4のMk2カンストも終盤。

お疲れ様です。

Amazon版War Robotsやはりアップデートは少し遅れました。

予想通りです。(いいのか?)

まぁ、iOSと比較するとプレイ人口も違いますからしょうがない。

f:id:samantabhadra:20181221133435p:plain

そしてやっと、我が愛機パットンのマグナムMk2カンストも後少し。

最近バトル後半ですが出撃回数を増やしてます。

威力がだんだん上がってきているのを実感してます。

やはりパワープレイでガンガンいける楽しさはやっぱりいいですね。

マグナムは近距離で効果あります。

バシバシ連射でいけるので威圧できる。

勢いと言えば勢いだけですが。

f:id:samantabhadra:20181221133525p:plain

さて、モジュールはとりあえずヘビーアーマーにしようと考えております。

5000ゴールドためるのに今1425なので

うーん、いろいろ使うかもしれないので2か月ぐらいかかるかな。

長い。ま、しょうがない。長期でいきます。

 

スペクターも忘れておりません。

ハイドラ×4で強化中。バリスタ×4も。

 

他武器は

ゲッコー×4、アルバレスト×4も強化中。

お次、狙っている機体はブリッツ

もう少しで手い入ります。

Mk2カンストしたマグナム×4を装備させるのが楽しみ。

 

以上やることだらけなのでシルバー、ゴールド貯めます。

今年もあと少し、皆さん頑張りましょう。