うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

War Robotsの道は一日にしてならず。微力ではあるが継続できればなんとかなる。

お疲れさまです。

ハロウィーンキャンペーンのおかげでアップグレードの

時間短縮はいいのですがシルバー、ゴールド欠乏症です。

 

さてアップグレードをしていてふと頭をよぎりました。

武器や機体についてMk2カンストにしないとどう化けるか

分からないなぁと感じました。

 

過去スパイラルを4つMk2カンストさせてパットンに装備させていた時

飛ぶ鳥を落とす勢いでバシバシダメージを与えてました。

個人ランク帯、マッチングが良かったのかもしれません。

パットン フルスパイラルMk2 バイキング塗装

パットン フルスパイラルMk2 バイキング塗装

 

しかし今ではスパイラルも火力不足です。

なのでスペクターにハイドラを4つMk2化予定です。

スペクター ハイドラ×4

スペクター ハイドラ×4


ただ武器の性能、与ダメについてはアップグレード中だと

云々言えない。

Mk2カンストさせて使ってみてからイケるかイケないかが分かる。

多分Mk2にすれば全部おkみたいな気がする。

 

Mk3はでてくるでしょう。いつになるかが楽しみなんですが。

War RobotsはドM向きのゲームかもしれん(*^-^*)

 

War Robotsの道は一日にしてならず。