うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

Amazon版War Robotsで1位のクラン。

お疲れ様です。

個人ランクはなんとかチャンピオンの下の方で落ち着いております。

 

本日はAmazon版で1位のクランについて

f:id:samantabhadra:20181107144210p:plain

国をINT指定で一位のクランです。

なのでAmazon版で1位かと思います。

クラン名 $4me

クランID 55986

メンバーは 41/41

評価 2545K

 

$4meという名前からアメリカっぽいです。

評価2545Kでモンスタークランなのが分かります。

アンドロイドやiOSはわかりませんが。

えーと帝国華撃団はKを使った表示が12.1K・・・

200倍ですね。

まずフル分隊で遭遇した場合、高速部隊編成、高火力編成問わず

3分以内で蒸発します。

 

日本時間の朝から昼にかけての午前中に活発な分隊活動をしていると思います。

まぁ、一日中「$4me」は見かけますが。

午前中は遭遇したら腹をきめるしかありません。だってマジ凄いもん。

ただ、他の高位クラン分隊が自陣にいれば少しはなんとかなるかもです。

午後はあまりみかけないかなぁ。

2人分隊とかならチャンスはあるかもしれません。