うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

モジュール実装まだかなぁ。妄想だけが先走り。

お疲れ様です。

寒い日が続いております。

仕事でふたご座流星群も見れなかったです。

 

さて、モジュール実装の情報がチラホラ出ております。

個人的にはステルス状態の機体にロックオンできるクオンタムなんとかに

興味津々です。

実際使ってみないとわかりませんがエイミング時間の無駄がなくなるかなぁ

と思っています。

 

いやぁ、与ダメ上がります。助かります。

シルバーも増える。

f:id:samantabhadra:20181214152252p:plain

自分がスパイラルパットン使いだから悠長なことをいえるのですが

機体アビリティを半ばそがれる?プレイヤーにとっては厳しいですね。

ノリカムで足止めできるようなモジュールもあるようですし

遠距離攻撃に価値を見出すプレイヤーが増えればいいなぁと思います。