うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

無課金の自分がアップデートまでにやるべきこと。

お疲れさまです。

年末忙しいですね。

私の場合、単純に慌ただしいだけなんですけどね。

 

さて次回アップデートに盛り込まれるかわかりませんが

モジュールや新機体の情報がチラホラ出てます。

 

そして今から無課金である自分がやるべきことは

シルバーとゴールドの貯金

 

モジュールは強力なものはゴールドでしか購入の可能性が

高いので今から準備。

 

新機体についてはチラッと見た感じだと飛行?というよりも

滑空のような感じがした。

ただ滑空時間がそこそこあるので高低差のあるマップでは

ビーコンゲッターもしくはバトルの状況で有利になるかもしれない。

キャッスルやヤマンタウで使ってみると面白そう。

たぶんお値段お高いんでしょうが、カッコイイですね。

 

パットンにつけることができるモジュールは1個だけらしいですが

耐久力向上のモジュールを装備させて近距離バトルでも活躍できる

ようにしたいと考えております。

f:id:samantabhadra:20181217150934p:plain

 

 

カンストMk.2にする為のゴールドでしたが状況が変わってまいりました。

強化の順番が機体、武器、モジュールどれからしていくといいかなぁと

考えてます。

使いたい機体とモジュールの組み合わせでプレイスタイルは決まってくると思う。

プレイスタイル重視だと機体、モジュールにシルバー、ゴールドを使うから大変。

バトルに勝てる確率が高い機体、プレイスタイルもいろいろ変化してくる。

新機体、新武器、新装備いろいろ出し過ぎ、もしくは早いといえば

そうかもしれないけど面白くなってくると思います。

いろんなモジュールだしてくれないかなぁ。

たとえばエイミングを邪魔する赤外線ジャマーみたいなとか面白いと思う。

ステルスと考え方は違って連射してたら何発かは当たるかもしれないし、

武器の攻撃力の高低だけではなくなってくるしバトルの考え方とかに幅が

でるようなモジュール出してほしいなぁ。

マグナム強化しつつシルバー、ゴールド貯めます。(*^-^*)