うにょ~んのWar Robots(WR)攻略日記

War Robots (Amazon版)のプレイ日記。1番のクランになるまでの道のり~

クラン紹介
クラン名(Clan Name):帝国華撃団(TEIKOKUKAGEKIDAN) id 79537 活動目標(Goal):1番のクランになる(Become the 1st Clan)
  

Amazon版War Robotsでぶっちぎり1位のクランマスターの編成をチラッと紹介。

お疲れ様です。

野良バトルでまた

Amazon版War Robotsで1位のクラン「$4me」

とマッチしました。

3分かかりませんでした。

いいですねぇ。

バトル前にカップラーメンにお湯そそいでおいて

バトル終了後にちょうどできてる。最高です。

おいしく頂きました。

正確に言うと2分40秒位です。

 

圧倒されてはいましたが味方のプレイヤー結構

頑張ってたんよ。野良なめたらあきまへんで。

 

「$4me」フル分隊対戦

マップはデッドシティ

センターより3機。その中に回復係のメンダーが1機

3機が前後スイッチで交互に攻撃、回復。

回復係の人ウマすぎる。

残りはサイドアタック。

サイドは足の速いパーサーがヘイト役、カオス係として活躍

いつも通りエイミングジャマーですね。

 

バトル終了後「$4me」マスターの編成を確認しますと

f:id:samantabhadra:20181224132520p:plain

ハンガーが3つ開放されいます。

連勝数が566、これは常勝やん。

機体、武器は1個除いてMk2カンスト。

おそるべし、やはりカンストは当たり前なんですね。

 

他のプレイヤーさんのもご紹介

f:id:samantabhadra:20181224133803p:plain

機体、武器は2個除いてMk2カンスト。

カンストが当たり前。まぁ当たり前です。

で、やっぱりガストパーサー入ってるし。

まぁモジュールが強いと騒がれているけど

このクラスの方々にとってはそんな神経質になるほどの話題では

ないと思う。まぁ皆と同じで強化すればいいだけの話。

 

おでも強化がんばりますぅ。

マグナムMk2×4カンスト今年中になんとかギリギリで間に合わせます。

最近火力アップを肌で感じます。あとほんの少し。いくぜっ!